強いカードがほしいなら | 歌マクロスや星ドラなどのスマホゲームは気軽に始めることができます

強いカードがほしいなら

PCを操作している男性

カードゲームをしたことはありますか?

アニメにもなり、人気のモンスターや魔法で戦うカードゲームは男は一度は遊んだことがあるのではないでしょうか?
また、トランプを使ったカードゲームは誰でもしたことがあるでしょう。
そんな昔からあるカードゲームは今ではカードを持たず使わず、スマホで遊ぶことができます。

そんなスマホで遊べるカードゲームの中でも人気の高いゲームはシャドウバースという対戦型カードゲームです。
カードゲームとなると誰かと戦うものですが、このシャドウバースのようなカードゲームは持っているカードによって勝負が決まることもあります。
そのため遊んでいる人は強いカードが欲しいと常々思っているでしょう。
また、このようなゲームはカードの新パックが出てきて新しいカードが次々に追加されていきます。そんな新しく追加されたカードのなかには使えないカードもありますが、強いカードも必ず追加されます。
そんなカードパックを購入するにはカードパックチケットやルピ、クリスタルが必要となります。
クリスタルは100個で1回カードパックを購入することができ、クリスタル100個の値段というのは196~240円です。
通常の価格は240円でクリスタルを一度に5000個購入すると100個あたり196円になります。
強いカードを手に入れるには、一番は課金が手っ取り早いのですが、課金したくない人は無料でカードが引けるようになるのを待ちましょう。

シャドウバースで勝つためには新パックを買うことも必要ですが、戦略を考えることも大切です。