ゲームにお金をかけたくない | 歌マクロスや星ドラなどのスマホゲームは気軽に始めることができます

ゲームにお金をかけたくない

スマートフォンで電話をかけている

今40代の方が子どもの頃、テレビもまだブラウン管で画質も今に比べるとかなり粗い物でした。
そんな時代にあるテレビゲームが発売されました。それは社会現象を起こすほどの人気を博しました。
そのゲームの名前は「ドラゴンクエスト」といいドラクエの愛称で30年以上に渡り愛されているシリーズのゲームです。
2018年現在でシリーズは11作目を超え、モンスターズやジョーカーといった派生作品やリメイク作品を合わせると50作以上あります。
ブラウン管だったテレビは薄型4Kテレビになり、ドット絵だったものはCGアニメーションになりました。

昔は家でしかできなかったゲームも今ではスマホで気軽にできる様になり、お金をかけなくてもゲームができるようになりました。
しかし、スマホでできるドラクエ、星ドラなどのゲームはお金をかけなくてもできますが、中には課金する人もいます。
課金したくない、でも強いアイテムがほしいという人はたくさんいると思います。
ゲームを楽しむために強いアイテムが欲しい、でもいつやめるかわからないスマホゲームにお金をかけたくないそんなあなたは、ゲームを始める時にリセマラしましょう。
リセマラとは、ゲームを始めた時に回せるガチャや宝箱で欲しいアイテムが手に入るまで何度も繰り返すリセットマラソンの略です。
リセマラは星ドラ以外のゲームでもすることができ、リセマラにはお金はかかりませんが時間がかかるので根気強く繰り返すことが大切です。

お金をかけたくない人はリセマラでレア装備やレアカードを手に入れましょう。